2020年11月14日 11:11に投稿した
初音ミク&KAITOのオリジナル曲です。

楽譜も入っているよ!
※アレンジしたり
短縮verに改変したりも全然OKです!
(というか聴きたい)
ブログ用縮小タイトル

【鏡の中の鏡】

作詞:如月夕子

鏡の中の 鏡では
僕の声は 届かない
自分が 誰かも
わからなくなる

ミノタウロスを倒すため
鏡の中へと
これをたどれば
戻れるから

糸玉は 今どこに
アリアドネが くれた
迷宮の外へ 出られないよ
糸玉をなくして


きっといつか 私を探し
あなたは 私の事をきっと
鏡の中の 鏡では
捜し求める 姿になる

私を 忘れてしまう
鏡に 入ってしまえば
一緒には なれないの
覚えてて くれないと

きっといつか 私を探し
あなたは 私の事をきっと
見つけられる日がくると
信じて糸玉をわたす

鏡を通り抜けるたび
別のいのち 輪廻の旅
君を見つけられると
信じて進む

鏡の中の 鏡では
僕の声は 届かない
自分が 誰かも
わからなくなる

鏡の中の 鏡では
僕の声は 届かない
君にただ 会いたかったんだ
そして僕は 鏡の中

誰でもない 者に 
---------------------

・・・ぜひ、歌ってくれると嬉しいです♪

わたりがに氏と初音ミクよろしくね

ブログランキングに登録し始めました
にほんブログ村 鳥ブログへ