今回は コガネメキシコインコを預かる事になったお話です。
ぶろぐマンガコガネ
2019年の11月から
諸事情により、元のカイヌシさんより
お預かりしていたのですが・・・

2020年の8月現在
まだまだ🍄の家に いるんですよね(´∀`)アッレー???

「この子はお預かりしている子だ。」と思う為に
コガネメキシコインコの名前を
ブログなどで紹介するのは控えていたのですが。

元のカイヌシ宅に戻れるか
雲行きが怪しくなってきたので・・・
この子の事も描いていけたらいいな、と思っています。

2020年4月頃の動画です。
この頃は転がるのがマイブームだったらしい。

今はガウチョパンツの中に入りこむのが好きみたいです。こいつめ。

おかめいんこRPGの ダウンロードはコチラ♪
おかめいんこRPG
おかめいんこRPG2の ダウンロードはコチラ♪
おかめいんこRPR2へのリンク

ききのここ作曲ミクよろしくね